wamblog - アクティブミュージアム 女たちの戦争と平和資料館 -
「慰安婦」問題に焦点を当て、戦時性暴力の被害と加害の資料を集めた「女たちの戦争と平和資料館」(wam)のブログです。
特別展チラシが完成しました
7月2日(土)から始まった、wam第9回特別展「フィリピン・立ち上がるロラたち~日本軍に踏みにじられた島々から~」のチラシが完成しました


ph_omote


正義を求めて闘うフィリピンのロラたちの声と姿が伝わってくるようなチラシだと思いませんか?
いつも、wamの特別展やセミナーのチラシを作ってくれるNさん、
素敵なチラシをどうもありがとうございます


裏には、展示内容が少し詳しく解説されています


ph_ura


さて、みなさんにお願いです!
イベントや学習会でこのチラシを配って、wam特別展の宣伝にご協力いただけませんか?


特別展の情報が中心ですが、wamの開館日や連絡先、
地図などもしっかりと盛り込まれている、なかなか万能なチラシなのです☆


チラシの郵送をご希望の方は、ぜひwam事務局へご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします






Copyright © wamblog - アクティブミュージアム 女たちの戦争と平和資料館 -. all rights reserved.