wamblog - アクティブミュージアム 女たちの戦争と平和資料館 -
「慰安婦」問題に焦点を当て、戦時性暴力の被害と加害の資料を集めた「女たちの戦争と平和資料館」(wam)のブログです。


wamのウェブサイトのトップ画面、見てみてください
「更新が滞ってしまい、すみません」が枕詞になっていますが、久々の更新です。

みなさま、wamのウェブサイトのトップページをご覧ください。
ページの真ん中で写真がぐるぐる回っています☆ 
wamのウェブサイトの管理や、事務局のパソコントラブルの際にいつもお世話になっている、
wam運営委員のYさんが、特別展のご案内チラシから作ってくれました! 
運営委員の間では「すごいすごい」が連呼されています。

…でも、ウェブで満足せずに、ぜひ、wamへ足をお運びください。
みなさまのご来館をお待ちしています☆

7月3日から、第8回特別展「女性国際戦犯法廷から10年~女たちの声が世界を変える」の展示が始まりました。詳細は、こちらです。

秋の連続セミナーの詳細なども、随時アップしていきますので、今しばらくお待ちください。




Copyright © wamblog - アクティブミュージアム 女たちの戦争と平和資料館 -. all rights reserved.