wamblog - アクティブミュージアム 女たちの戦争と平和資料館 -
「慰安婦」問題に焦点を当て、戦時性暴力の被害と加害の資料を集めた「女たちの戦争と平和資料館」(wam)のブログです。
早稲田奉仕園でバザーが開かれています。
久々のよいお天気ですね。
そして、久々の更新です。いつも滞っていてすみません。

今日は朝から外がとてもにぎやかです。
早稲田奉仕園で、バザーが開かれています☆
焼きそばやカレー、わたあめのお店も出ているようです♪
ほんと、いいお天気になってよかったですね。

そんななか、wamでは次号の『wamだより』の編集作業中です!
誤字脱字を修正したり、写真を選んだり…。こつこつと行っています。
スタッフや運営委員、ボランティアのみなさまなどなど、
たくさんの人にチェックをしてもらっています。

12月の初旬には、会員のみなさまにお届けできると思います。
どうぞ、お楽しみに☆






Copyright © wamblog - アクティブミュージアム 女たちの戦争と平和資料館 -. all rights reserved.