wamblog - アクティブミュージアム 女たちの戦争と平和資料館 -
「慰安婦」問題に焦点を当て、戦時性暴力の被害と加害の資料を集めた「女たちの戦争と平和資料館」(wam)のブログです。
ブログ更新、滞っててすみません!
なかなかブログの更新ができず、
スポンサーリンクが常態化している今日このごろ。
ときどきチェックしてくださっているみなさん、ゴメンなさいm(_ _)m
気軽に書きたいのだけれどそれがなかなか難しい。
来館者のみなさんといい交流ができても、
顔写真の掲載はためらわれることから、諦めちゃったりして。

ご飯をたべることは大好きだから、「今日のwam弁当」なんていうテーマなら、
いくらでも書けるけど「wamはcookpadじゃない!」なんて怒られそうだし。

なあんて、愚痴っていてもしょうがない。
今日のエピソードといえば・・・。

そうそう、さっき、インターンのIさんが「お腹が痛い」といって早退したのですが、
病院から電話があって、なんと虫垂炎だったそうな。
「最近生活が乱れてるからだよ」なんて言ってたのに、病名がついてしまった。
でも、最近は切らないで薬で治すそうですね。
Iさんは、次号のwamだよりの「wamのひとびと」に登場する予定なので、お楽しみに!
(m)




Copyright © wamblog - アクティブミュージアム 女たちの戦争と平和資料館 -. all rights reserved.