wamblog - アクティブミュージアム 女たちの戦争と平和資料館 -
「慰安婦」問題に焦点を当て、戦時性暴力の被害と加害の資料を集めた「女たちの戦争と平和資料館」(wam)のブログです。


wamにクーラーがつきました!
一度でも夏にwamへこられた方はお分かりだと思いますが、wamはとっても暑いです。団体のお客様の来館時や、セミナーなどのイベントが開催され、館内の人口密度が高くなるにつれ、気温も急上昇!汗だくでセミナーの話を聞いている方もちらほらいらっしゃいました。

そんな暑い暑いwamに、強力なクーラーが設置されました!
2006_0808_aircon.jpg

レンガ色のきれいな天井に、ちょっと目立つかな?という気がしますが、快適な空間のためには、仕方のない事。

今年のwamは、涼しくなりそうです。
みなさま是非ご来館ください




Copyright © wamblog - アクティブミュージアム 女たちの戦争と平和資料館 -. all rights reserved.