wamblog - アクティブミュージアム 女たちの戦争と平和資料館 -
「慰安婦」問題に焦点を当て、戦時性暴力の被害と加害の資料を集めた「女たちの戦争と平和資料館」(wam)のブログです。


第2回目のガイド、台風の影響で・・・
7月14日(土)に第2回目の特別展ガイドを開催しました。


が、参加してくださったのは、wamのセミナーの参加率80%(たぶん)の会員N原さんお一人・・・。

この日は大型の台風が関東に接近中で、荒れ模様のお天気のせいか来館者自体もまばらでした。気合を入れて準備していた、新人ガイド・wamデザイナーのNさんでしたが、ちょっと肩すかし?それでもマンツーマンでN原さんにガイドし、「密度が濃かった」とのこと。
こういうこともありますよね。

みなさま台風の影響はなかったでしょうか?


(S)




Copyright © wamblog - アクティブミュージアム 女たちの戦争と平和資料館 -. all rights reserved.