wamblog - アクティブミュージアム 女たちの戦争と平和資料館 -
「慰安婦」問題に焦点を当て、戦時性暴力の被害と加害の資料を集めた「女たちの戦争と平和資料館」(wam)のブログです。
復旧しました
お知らせが遅くなってしまいましたが、wamのサーバが復旧しました。

事務局(info@wam-peace.org)あてのメールやメーリングリストはこれまでどおり使用できるようになりました。登録されている方にはご不便をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

ウェブサイトはまだ仮のものをアップしています。
元のウェブサイトに戻すまで、もうしばらくお時間を頂くと思います。

今後のメールのあて先は、

info@wam-peace.org

あてにお願いいたします。

(S)
スポンサーサイト




Copyright © wamblog - アクティブミュージアム 女たちの戦争と平和資料館 -. all rights reserved.