wamblog - アクティブミュージアム 女たちの戦争と平和資料館 -
「慰安婦」問題に焦点を当て、戦時性暴力の被害と加害の資料を集めた「女たちの戦争と平和資料館」(wam)のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


wamカタログ『軍隊は女性を守らない―沖縄の日本軍慰安所と米軍の性暴力』完成☆
今週の水曜日からwamの2013年の開館業務が始まりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。


昨年末に完成したwam第10回特別展のカタログの宣伝が遅れていました!
販売を開始していますので、ぜひみなさまお求めください。


catalogue10s.jpg


沖縄の日本軍慰安所マップ、沈黙の声(米軍による性暴力被害のパネル)の内容もすべて収録しました。また、今回の展示に制作協力をいただいた沖縄の「沖縄線と日本軍「慰安婦」展」実行委員会が主催し、那覇市歴史博物館で行った展示会を通して新たに寄せられた情報も追加しています。


本当に充実の内容ですよ~♪
目次はこちら


特別展カタログはwam館内での販売のほかに、通信販売も行なっております。
通信販売での購入をご希望の方は、事務局までメール、FAXまたはお電話でご連絡ください。


※ お名前、ご住所、お電話番号、注文書籍名、購入冊数 を必ずお知らせください。


書籍を発送する際に振込用紙を同封いたします。
お支払いは、商品到着度1ヵ月以内にお願いします。
※ 送料は実費を負担ください。


● 書籍購入についてのお問合せ先
アクティブ・ミュージアム「女たちの戦争と平和資料館」(wam)事務局
〒169-0051東京都新宿区西早稲田2-3-18 AVACOビル2F
TEL:03-3202-4633 FAX:03-3202-4634 
メール:wam★wam-peace.org(★を@にしてください)


スポンサーサイト




Copyright © wamblog - アクティブミュージアム 女たちの戦争と平和資料館 -. all rights reserved.